falling apart

Hello my Dear!
AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
no title
こっち使うの久しぶりだね

まじ疲れたー先生のアシストしんどい
階段の掃き掃除しながら少し泣いたねwwww
まぁ新人のうちはしょうがないし怒られてなんぼだろうけど

帰りに英会話教室の勧誘に捕まってファミレスで意味もなく一時間以上話したわ
帰ろうと思えばその場で帰れたけどなんとなく人と話したくてちょっと付き合ってあげましたね…
帰ってから自分何してるんだろうってちょっと冷静になってまた泣きたくなりましたけどね
人と会えず遊べずな状況に耐えられなくて精神参ってる
給料出たらしばらくは精神回復に勤める
仕事初めて2週間 とにかく嫌だとは言わずに はいはい で従ってたけど辛い
誰にも言わないけど辛い

とりあえずそれだけ
寝る
01:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) | オルネ
スポンサーサイト
01:39 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD >>