falling apart

Hello my Dear!
AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | スポンサードリンク
みんなだいすきだー!!!!



◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


5人とかむりぽ^^
丁度良いので皆さんにご挨拶をば・・・
ルール無視すみますぇん


★お名前は?
ウザフルです

★おいくつですか?
18

★ご職業は?
働くニート夢見るニートにーとにーと!!!

★資格は持ってる?
サイレントヒルと妹のことなら任せろ

★今、悩みが何かありますか?
ちらほら、でも気に病むほどのことじゃない

★あなたの性格を一言で言うと?
デレデレ!のうざさMAX!

★誰に似てるって言われた事ある??
鳥居みゆき

★社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りすぎてかわいこちゃんに声かけられない

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
話の途中で別のことに意識がいっちゃうよ!
しかも本人も無意識だから性質が悪いよ!

★ギャンブルは好き? 嫌い?
麻雀とかポーカーは好きだけどお金はかけない
あとパチンコ嫌い

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
芋が好きすぎて好きです、じゃがいも最高
飲み物は梅味のやつとオレンジジュースと煎茶
刺身は食べた瞬間吐き気がするので無理
嫌いな飲み物は・・・あ、麦茶苦手!です!

★恋人いる?
嫁ならいます、みんなすき

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・自分より背が高い
・ホラーゲー、アクションゲーが好き
・女々しくない
・落ち着きがある
・一緒にゲーセンとか行ってくれる
とりあえずゲーム好きな人!
あと自分の趣味を理解してくれる人がいい

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪いと思ったら謝る

★親友と呼べるお友達は何人いる?
たくさんいる!と思ってる!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

変態イケメン乙女まどか

いろんな意味で感謝しきれない
なんだろう、うまく言えないけどこれからの人生で
まどか以上に変わってる人に会わない気がする
まどかかわいいよまどか
なんか深い、宇宙的
足うhhdッじょjdっぱこおkd^^^^愛してる!!!!!!
だめだ!なんか恥ずかしいぞ!!!!!やめやめ!!

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
さあ?

★これの為なら1食抜ける!!
本読む、絵描く、ゲームする
食べるの忘れちゃう

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味
・絵描く
・本読む
・DVD見る
・ゲーム
・散歩
・妹と買い物
・公園行く
特技
・どうでもいいことを鮮明に思い出せる

★今、行きたい場所は?
夢の中、今日すげえ良い夢見た
もっかい見せてくれ!

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
新しいパソコンとipod

★将来の夢を語って下さい♪
一生ゲーム好きでいたい
将来CGつくる会社に就職する
あと絵描きたい

★その夢の為に、何かしている事はある?
勉強しに行くよ!あといろいろしてるけどそれはどうでもいいや

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

お前らすきだ結婚しろな人たちに挨拶!

まどか
好きだぜ!あいしてる!
あと今度喋ろう!いっぱい喋りたいことあるの!

かっきーしゃん
細さが好み、脚綺麗、ニーソは俺のもの
あ、あとセクハラとか言ってごめん!
セクハラするのは慣れてるけどされるのは慣れてないんだ!
かっきーは俺的萌えの塊
あんなかわいいのに芯が強くてたまらん
たまには私にもツンしてください

くおちゃそ
体育館でよく見かけるんだけど私チキンなので話しかけられない
でもずっと見てるよ!あれ!ただのストーカーだね!
ゲームの話とかつっこさんの話したい!
今度遊んでください、ていうかすきです

まいちゃんという名の妖精
FF語りニヤニヤしながら読んでます
髪型がすごくツボ、さらつやの秘密はどこに
すごく大人しい子だと思ってたらなんだただの変態か
だる絡みたまりません、癒されてます

ひめこさん
あんまり喋ったことないけどかわいいってことだけはわかってる
きゃー!って言って美緒に抱きついてたあなたを私は忘れないでしょう
なんだあれはかわいすぎるだろう
変態乙女ってまじすか!

あじゃぼ
テンション高い優しい面白いいろんな意味で格が違う
こないだは忙しいのに家に上がりこんでごめんね
乙女ゲーにはまりそうな自分が怖い
数少ないサイレントヒルすきーさん!
三角頭やばいよね!あーたまらんムキムキ
暇になったらまた遊んでね!PS2とソフトなら俺に任せろ!


オン・オフで繋がりあるのはこれくらい?
なんかもう本当わがままで気分屋な自分に付き合って頂いてありがとうございます
みんなに会うたびに私はすごく元気もらってます
自分が思う以上に支えられてると思います
本当にありがとう、そういうことで全員俺と結婚しろ
来年もよろしくお願いします、みなさん良いお年を!


余談、先日の妹との会話

妹「年末ってバイトあるの?」
私「あるよー31日もあるよー」
妹「え!?帰り何時くらいなの?」
私「?あー9時過ぎとかじゃない」
妹「良かったー!年越しは一緒に過ごそうね(*´ω`*)」
私「あ、あ、うん(;゜Д゜)」

あーこれだから妹は・・・かわいすぎる
私を殺す気か、そうなのか

13:48 | バトン | - | - | オルネ
バトトトンバトン

イケメン乙女のまどかからもらってきたよ!


「夜バトン」

1.夜する事と言えば?
 家族が寝静まったころを見計らって絵を描いたり
 ピクシブ徘徊したり・・・

2.夜行性?
 次の日に余裕があるなら起きてます
 でも最近は抑制できなくなってきてる

3.自分は夜が好き?
 好きです大好き!夜の空気も空も素晴らしい

4.夜してみたいこと
 散歩、ていうか割とする

5.夜が怖い?
 ふとしたときに静けさが怖くなる

6.暗くなると吠えたくなる?
 外でなら吠えたい!そんなときがあります多分

7.ひとりの夜は淋しい?
 何かに熱中していることがほとんどなのであまり

8.夜遊びが大好きだ!
 そうだ!

9.夜は一日の始まり?終わり?
 終わり

10.だいたい何時くらいに寝る?
 00:00~03:00

11.寝る前必ずすること
 トイレに行く

12.寝る前必ず考えること
 今日のこと、明日のこと、ずっとずっと先のこと、二次元のこと

13.ベッド?布団?
 二段ベッドの上、姉の特権

14.寝る時の格好は?
 ゆるゆるな服

15.いつもどんな夢を見る?
 現実との境が非常に曖昧なもの

16.金縛りになったことがある
 ナッシング!

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
 そんなのはざらですよ

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
 ???ないと思う

19.このバトンを回す人
フリーですすすすす



私は夜が大好きさ!

22:08 | バトン | - | - | オルネ
重大発表

らんらんるー

続きを読む >>
23:40 | バトン | - | - | オルネ
世界一長いバトン
まどかんとこで見事に踏んできた
レッツ!


これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
地雷バトン

名前:オルネ
住み:東京のよくわからないところ
年齢:18歳  さらば永遠の17歳
誕生日:4月14日(タイタニックが氷山に激突したりいろいろと不吉な日
職業:学生
家族:父母兄とツンデレの妹
身長:158cm
体重:え?愛猫の体重なら3kgですよ^^
視力:糞悪い、でもほとんど裸眼で過ごす
握力:わからーん
髪型:七三ぽいショート
所持金:6000円くらいだった気がす
習い事:ノン!
小遣い:バイトの給料が糧

(like)
和食:里芋の煮っ転がしとオクラの胡麻和え
洋食:ローストビーフ!肉!
菓子:ドライフルーツが入ってるケーキ
おにぎり:赤飯
おでん:ダントツで餅巾着!
ラーメン:塩ラーメン
パン:イレブンのバタースコッチ美味しい^^
チョコ:焼きチョコ、グミチョコ
アイス:ハーゲンダッツのストロベリー
ガム:パッケージが黒とピンクの良い匂いのやつ
アメ:バタースカッチと梅味
駄菓子:ラムネと型抜き
ジュース:100%オレンジジュース
お茶:綾鷹
色:黒と青
数字:8(書きやすい
教科:美術と理科
ブランド:Orne
音楽:Jポップとかジャズとかロックとか、雑食
歌手:椎名林檎、天野月子
俳優:安部サダヲ!安部さんかわいいよハァハァ
女優:天海祐希さん
モデル:名前わかんないけどPSに載ってる髪の短い人
芸人:内村さんとオードリーの若林さん
スポーツ:バスケ、下手だけど好き
海外:北欧
TV:安部さんが出てるドラマ全て
ドラマ:安部さ(ry
小説:佐藤多佳子さんのとダレン・シャン
漫画:ドロヘドロ
雑誌:PSとナイフマガジン
運動:鉄棒?
季節:冬が好き、空も綺麗だしね
動物:鳥、鳶とかがいい
香り:柑橘系、それかAngeって名前のやつ
キャラ:腹ペコ青虫、ジブリのバロン、理一さん^^^^
花:アネモネ、パンジー
場所:空の広い場所、そして自分ち
コンビニ:ファミマかローソン
マクド:チーズバーガーとマックシェイク
ケンタ:ビスケットうまうま
ミスド:ココナッツがついてるの
モス:行ったことない、だって高いもん・・・
31:チーズケーキ入ってるやつとフルーティーなの
ファミレス:ガスト

(use)
携帯:ソクトバンク、けど機種がボーダフォンのまま
ストラップ:ジョーカーとバットマンがイチャイチャしてるよ!
パソコン:windows、モニターはFUJITSUらしい
財布:Pinky&Dianne、本当はOrneかDakotaがいい
ポーチ:パンジー柄とピアノ
バッグ:黒の偽皮
手帳:お気に入りのタイプライターの絵のやつ
シャンプー:TSUBAKI
ボディ:SALA
歯磨き粉:安いやつ
歯ブラシ:安いやつ
洗顔:ままんが買ってくるやつ、ときどきボディーシャンプー(爆
化粧水:豆乳イソフラボン
リップクリーム:ポピュラーなの
目薬:アイボン
香水:つけましぇん
愛車:ちゃりんこ
ふでばこ:Orneの使いやすいやつ
シャーペン:無印の0.5のとパイロットの0.3の、ないと泣く
消しゴム:バラバラのがいっぱい入っててよくわかんないお^^
くつ:コンバースの黒のハイカット
お箸:スティッチ(ダイソークオリティ
お茶碗:兎

(now/現在)
起床:8時
就寝:1時前
着てるもの:制服
靴下の色:裸足
パンツの色:純白wwwうそだけど
食べてるもの:バタースカッチ(飴
聴いてるもの:リ・メ・ン・バアァアァアア!!!みなぎる!!
テレビ何やってる?:ミヤネ屋
右にあるもの:電子機器の山
左にあるもの:猫のごはん
後ろにあるもの:テーブル
誰といる:独りでもいいもん
どこにいる:居間
今の時間:15時15分!おお!
今の天気:曇天
近くにある家電製品:パソとテレビとPS3

(past/昔の)
将来の夢:看護士さん
怖かったもの:おばけと犬
習い事:ノン!

(other)
起床時間:休日は10時くらい
就寝時間:2時前
風呂何分?:40分
どこから洗う?:頭
将来の夢:ゲーム関連かつ絵関係
メモリー数:???
電話着信音:ブブブ
メール着信音:ブブブ
家の外壁の色:小豆色
家の階段の段数:マンションだからわからないよ
自室何畳:6畳くらい
カーテンの色:黄ばんだ白
自室にある家電製品:クーラーと扇風機とコンポ
何年何組何番:3年5組29番
給食?弁当?:お弁当だけどあんま持ってかない
セーラー?ブレザー?:ブレザー、セーラー着てみたい
スカートの長さ:短い!お目汚し^^
うち履きの色:濃い青
自分の座席:一番前、眼の悪さ故
部活:美術部幽霊部員
委員会:やってないよ
校長の名字:なんとか本・・・
担任の名字:よしだ
テストの最高点:99
テストの最低点:13点\(^0^)/
お気に入りスポット:喫茶店
校歌の歌い出し:あー↑めー↓
100m何秒?:いくつだっけ?
縄跳びどこまで飛べる:二重跳びが限界
尊敬してる人:ジェームス・ランディ
ストレス解消法:散歩
おすすめグッズ:Orneはいいよ!
何フェチ?:脚とか腕とか背中とか
1番行きたい所:まどかのt・・・空気の良い所です(ニッコリ
今の気持ちを漢字一文字で:眠



なっがい!1時間半かかったwww
バイト行ってきま^^
15:34 | バトン | - | - | オルネ
バトンまわってきたー

まどか氏からまわってきた久々バトン!

続きを読む >>
14:17 | バトン | - | - | オルネ
バトン

ヲタ限定バトンをまぞさんから頂きました^^
よーし語るぞ!



このバトンは貴方の歴代好きなキャラを暴露してもらうバトンです。
多いに語って下さい!!
(ジャンル名もよろしければ書いて下さい)
 
 
・まずお名前をどうぞ
→オルネです^^よろしくお願いします(ペコ

 
・二次元での初恋はいつ?誰?どこを好きになった?
→初恋!覚えてないかも;
 ううん・・・多分るろ剣の斉藤一とかだった気がします
 幼稚園のときかな?がとつとか真似してました^^
 すごいドライなとこが好きでした


・その次は?
→FF擦離ャラだった気がします
 セフィロスとヴィンセント、それからレノが好きでした^^

 
・では、思い出なんか語りながら歴代の好きなキャラをずらずら書いて下さい

→ジョーカー(ダークナイト)
おそらく人生初の一目惚れ!
CMで見たときから好きでした、付き合ってください!

→ハンク(バイオハザード)
死神って呼ばれてるとことか素顔が渋いとこが好きです、かっこいい^^

→ダンテ、バージル(デビルメイクライ)
世界一スタイリッシュな双子ー!
4のおじさんダンテも若ダンテも素敵です^^
兄貴はクールでありつつ頑固なとことか好きです

→ティキ(Dグレ)
ビジュアル的にも性格的にも好み^^

→ハリー(サイレントヒル)
娘命なハリパパ大好き!パパ万歳!

→薬売り(モノノ怪)
某サイト様の薬売りが素敵でそれで初めて知りました、美人ー^^

→ベルガエ(フォークスソウル)
紳士な透明人間^^声が素晴らしくかっこいいのにセリフが少なすぎる・・・!

→笹塚さん(ネウロ)
人知れずテンションだだ上がりなあなたが好きです

→リル、イギー(エルゴプラクシー)
某サイト様の素敵絵を見て好きになりました
リルかわいい^^イギーのオカマ口調もかわいい^^
この2人はセットで!

→チェシャ猫、シロウサギ、雪乃、廃棄くん(歪アリ)
みんなみんな大好き!最後のほうは本気で泣いた
廃棄くんのとこも泣いた><


・それでは、今一番好きなキャラは?
→やっぱりジョーカー!^^

 
・ちなみにいつからそのキャラが好きですか? 
→去年の8月くらい?最初はバットマンだって知りませんでした


・そのキャラのどこが好き?
→外見も中身も全部が好きです^^
 

・では最後にこうして書いてみて、貴方の好きなキャラの共通点とかありましたか?
→オールバック、冷酷非道、おじさん、外人さんとかが多いです^^


・お疲れ様でした。
次に回すヲタさんを五人!

これやりたいって人はどうぞー!


楽しかった!よし、昼寝しよう・・・

14:03 | バトン | - | - | オルネ
もれんは夏野菜

まどかさんからバトン^^

続きを読む >>
18:57 | バトン | - | - | オルネ
バトン

まどか様からバトンまわってきました^^
すっかり遅くなってしまって申し訳ない;
では続きからどぞ〜

続きを読む >>
17:45 | バトン | - | - | オルネ
退学

学校退学することになりました
今まで応援してきてくれた皆
本当にごめん

続きを読む >>
18:57 | バトン | - | - | オルネ
引き続きバトン

まどか様からのバトン〜
2個目いってみよう!

続きを読む >>
17:33 | バトン | - | - | オルネ